紅の彼方へ・・・

16日-9日の日記削除

9日の日記のコメントに、業者ぽい所から書き込みがありました。
URLを見ると、mouse.と書いてあったのでウィルス込みの可能性あり
コメントを削除しようとしましたが出来ないので(判らない)・・・

日記ごと削除しました。9日の日記は、続きに転載します。

もし、URLをクリックしてしまった方はspybotツールやウィルスソフトで
ウィルスチェックとスパムチェックを必ずしてください。

*業務連絡
ジープさんのHPをリンクに追加しました。→ジープなリネライフ



最近はRFへのログインも激減していたわけで・・・
RvやPvが中心にも関わらず、脳みそ沸いてるのか?というバランスに・・・
課金5日目位までは、本当にバランスが良かったんですよ。
問題は黒機甲(量産型機甲の上位機甲でパーツ交換で完成)でした。
Lv40のキャラで与ダメ1・・・(゜Д゜)ハァ?! みたいな感じでしたよ。
*RFOのLv40は2次転職済みです。(度合いは違うけどリネのLv50位)
鯖topの廃人軍団ですら1体の黒機甲に蹴散らされる始末でした。

機甲はLv40でパーツさえ買えば、ドライバーならみんな黒に乗れるわけで・・・
Oβ時代に茶機甲が100いたら、40にさえなれば黒が100に(ry
引退者続出、38人居た友人リストが毎日真っ黒(ログオフ)になりました。

生身は熟練上げ・装備。pot代と膨大な時間と金をかけて強くなるのに対し
黒機甲は、Lv40にするだけで乗れて三国無双状態になるという無敵キャラ。
機甲熟練も、1日あれば99まであがるというアリエナサが売りです。
*生身では、熟練39→40にするのも2時間以上掛かります。
しかも、熟練が上がるに連れて必要数値が上昇するので(ry

世界観・グラフィック色んな意味でかなり良い素材だったのに・・・
システムとバランスのせいで生ゴミ以下の仕上がりになりました:゚(PД`q)゚:。
取り敢えず、18日で課金きれるのでそれまでがんばってみます。

最後に、SEGA製品は今後一切関わらないようにします。
ダメ運営で、一気に単独2位に上り詰めた手腕に乾杯┴┬|ω`)ノ旦
不覚にも、NCJが物凄い優良運営に感じてしまいました_| ̄|O


c0036364_1032294.jpg
久々にリネにinしてクラハンに参加したら、オヤジ率90%でした。

c0036364_10322337.jpg更新サボっててすんません。


c0036364_10323880.jpg
友人に会いに他鯖に行ってきました(*´∀`)
元気そうでなにより、鯖移住も考えたけど立場上無理です;;
息抜きに遊びにいってますが、なかなか会えないのが切ないです。
ちなみに寝落ち死で、HQに飛ばされてたので盗撮の記念撮影です。

超過疎なんだから、いっそのこと鯖統合とかとっととしてくれよヾ(`Д´)丿
[PR]
by sr_weib | 2005-11-16 10:22 | Lineage
<< 20日-暇潰し 21日-始動 >>



暴走野朗のネトゲ放浪日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31