紅の彼方へ・・・

18日-引退?

10月18日をもって、復帰から丁度1年経ちました(書いてて気付いた)。
いろんな意味で、これは引退に全てが向いてたわけで・・・。



良い機会なので、Lineageを一応引退する事にしました。
復帰して1年、色々な人達に出会い充実した日々が過ごせました。
此処に、深く感謝と皆の更なる安寧を心から願います。

まー・・・、用事あったり気が向いたら遊びにいくけどね。
一応装備はのこしてあるので狩りは出来るしね(*´ω`)


リアルが多忙で休止し、時間が出来てからも色々とあったわけで・・・
リネにinする気がまったく起きなくRFで暇を潰してたわけです。
RFのopenβが終了し、気持ち的にもリネに戻ろうと思ってinしたけど・・・
inする度に萎える事や腹立つ事があり、う~んって感じだったわけですよ。
どうにか気持ちを奮い立たせようとしてもその都度潰されましたよ(ノ∀`)

最後の手段のOE祭りを決行するしかない!と持ち金5Mを使い切って・・・
b-zel3枚・nzel50枚で、bcomr2・TS5・聖小手2・聖靴1をOEするも・・・
n-OEの時点で全部燃えました!10連敗でbzel使用出来ず!
所持金77kとか・・・1回分のn-zelすら買えね~じゃん!ヾ( #`Д´)丿
そして、今日の日付が10/18・・・丁度復帰1周年でした。
更にRFの正式open日!・・・もうね、流れに素直に従いますよ(*´ω`)

気が向いた時や、出張先からinする事もあるのでその時はよろしく。

              *復帰してた時のSS総編集*
c0036364_1543387.jpg
               枯れ木多すぎだろ!ヾ(`Д´)丿

c0036364_1551479.jpg
        毒死した深桜を、踏んでたら全茶で晒された_| ̄|O

c0036364_1565251.jpg
   しんちゃんと久々にペア・・・劣閣下と3人でばんざーい!щ(`ε´щ)

c0036364_15104329.jpg
  便箋確認に今朝inしたら、クワ沸いたから最後にDECで狩りヾ(・ω・)ゞ

c0036364_15123030.jpg
  沸きすぎで帰還したら、非常口が生えてきたから41Fに拉致してみた。

c0036364_15124262.jpg
       2人共ありがとう、もっと話したかったな:゚(PД`q)゚:。
[PR]
by sr_weib | 2005-10-18 15:14 | Lineage
<< 21日-始動 11日-Oβ終了 >>



暴走野朗のネトゲ放浪日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31