人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅の彼方へ・・・

7日-始動?

次の出張から戻ったら、リネを再開しようかと考えています。
ただ、時間はかなり短い時間だけだとおもいますけどね(*´艸`)



結構長く居て、居心地がよかったクラン旋律の響きから脱退しました。
7日-始動?_c0036364_21101883.jpg
脱退後、KOKに加入しました。
気付く人は気付くと思いますが、復帰後は戦争屋に戻る事にします。
Lineageを始めて早3年近く経とうとしていますが、常に戦争していました。
その後も、Line2・Kinght・RFと戦争やPVPの盛んなゲームをしました。

Lineを始めたのは、リアル友人達と仕事や事情でなかなか集まれなくなり
MMOでもしようか?と一人が持ってきたのがLineのクライアントCDでした。
元々、ゲーセンの格闘ゲーム仲間&走り屋仲間で血の気の多かったので・・・
戦争の熱いLineageとなっただけなんですがね(*´艸`)

自分の原点は戦争にあるというのが、RFで再実感できたのがトドメかな。
それ以前に、狩りだけというのにもの足りなさがあったのですが・・・
リアルの忙しさで休止し、落ち着いてもLineをやる気が出なくRFに浮気。
迷ってたけど、RFを取り敢えず1ヶ月課金することに決めました。
その間は、Lineは戦争と気晴らしの狩りするだけのinになります。

本当は、RFはβでやめて完全にLine復帰する予定でしたが・・・
色々あって、正直その気が失せたのでもう暫くRFで遊ぶ事にしました。
コレは誰が悪いと責めるべき事でも、いうべき事でもないので書きませんが
人それぞれのに言い分もあるし、個人の考え方や接し方になるので。
俺には、同調出来ないしそれに巻き込まれたく無いから離れるだけです。

ただ純粋に戦争をし、強くなる!スキル磨く!・・・あの頃にもどれたら・・・

業務連絡 リンクに琉緒のお家を追加しました。
by sr_weib | 2005-10-08 21:33 | Lineage
<< 11日-Oβ終了 29日-うーん・・・ >>



暴走野朗のネトゲ放浪日記

by sr_weib
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31