紅の彼方へ・・・

28日-ヽ~ノ´Д`)㍉

休憩㊥にいいともを観ながら飯を食ってると、クワから電話で・・・
ヴァラ出てて、Vitくんもいるけどwizが居なくてこれない?と言われin(*´ω`)



結論から言うと、クラ落ち攻撃最強すぎ!ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
殆どの人が落ちまくるのに、NCJはお客様の環境のせいです!とかアフォか!
そんなんで、boxもつくれなく討伐どころの騒ぎではないので遊んでみる事に。
Vitくんの休憩が終わって落ちちゃったのでどうしょうもないしね。
c0036364_1047540.jpg
メテオはカンタマで100%防げるらしく特攻してみる(*´ω`)
c0036364_10474721.jpg
FWはまったく痛くないですね( ゜Д゜)y─┛~~~~
c0036364_10482261.jpg
逆鱗に触れて、ぬっ殺されまくり(*´艸`)

クラ落ちも最初酷かったけど、途中からほぼ無くなったんですが無理でしょ?
・・・と思ったらNCJが対処してクラ落ちがなくなったそうです(結局そっちの問題じゃん)
で、クワに夜中に呼び出されてinして討伐に参加。
c0036364_10503923.jpg
ちょ・・・コレ、アンタラスじゃん゜ ゜( Д )!

結局大暴れで、boxどころでなく諦めモードとなり解散しました。
[PR]
by sr_weib | 2005-09-29 10:52 | Lineage
<< 29日-うーん・・・ 26日-考査② >>



暴走野朗のネトゲ放浪日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31