紅の彼方へ・・・

16日-完全休止

先月からずっと、いろんな事で悩んでましたが・・・完全に休止します。
ゲームなのに、引退とか変な話なので表面上休止とします。



epi4には必ず戻ると言ってましたが、ごめんなさい撤回します。
もしかしたら、スグに戻るかもだしずっと戻らないかもしれないので。
キャラデリはしないので、チャットしに現れるかもしれません。

リネに出会ってもう3年くらい経つのは流石に感慨深いものです。
仕事忙しかったり、体調不良で何度か休止や引退しつつ・・・
リネ2・ナイトonline・DOCO・etc.と移住しつつもリネにもどって来たりと。
まー、DKにも成れたし本土のBOSSも全部見たし満足といえば満足です。
まだ、いくつも心残りはあるけれど俺がどうこうできるわけでもないし・・・
自分なりにたかがゲームだけど、やり遂げた感はありますね。

ここ数日、友人に報告しようとin(竜見れたらよかったが)してましたが・・・
そろそろ、タイムチケのこと考えると伝えれそうもなくなりそうなのでここで報告。
お世話になったみんな、一緒に遊んだ方々・日記見てくれた人達ありがとう。
一緒に狩りしてみたい人や、話してみたい人はいっぱい居るけど復帰後の楽しみに。
引退じゃないし、もう2度とinしない訳じゃないけど一言お礼を言いたいから勝手に言う。

また、ふらっと現れたり・復帰するかもしれないからその時は改めてよろしく。

c0036364_24623.jpgありが㌧!で・・・更新まだ?(゜Д゜)

inして話していたら、ひびきが寝オチしてたのでc0036364_247246.jpg
ゴヘーとコンバでぬっ殺しときました。
メイポー振ったのはゴヘーなのは秘密。



RFの方はといえば・・・c0036364_252361.jpg
魔法職のスピチュアリストの上位になりました。

実際、RFやるから引退なのか?といわれれば答えはNOです。
確かに、今はおもしろくてやってますが課金するかと言われれば未定です。
操作しにくいし、チャットもやりにくいシステムやグラフィックは好きですが・・・
このままでは、正直課金するとは言い切れません。
今は、openβで無料なので気分転換に遊んでるといった感じですね。
Oβが終わったら、課金してRFをするか・リネに戻るか・MMO引退か・・・
ここらへんで、改めて考えようと思います。

いくらリアルが忙しかったり、きつくても遊ぶ時間は作りたい主義なので
もしかしたら、違った事で遊んでるかもしれませんけどね。
1日が、仕事して雑務こなして終わるなんて何のために生きてるのか判らない。
仕事・休息・遊び、この3つがバランス良く過ごせる事がやっぱ大事と思う。
遊び(好きな事)をする為に、仕事をして生計を立てて・・・
仕事への活力を作るために、遊んでリフレッシュして・・・
この二つを両立するために、ちゃんと休息をする事が大事と考えてます。

なんかグダグダしてきたのでこの辺で(´Д`;)



みんな、またねー!ゞ(´(ェ)`)ノ        from 紅威









・・・日記は、更新していきますよ?(ネタか気が向けばだけど)
ちなみに、RF2鯖に紅威というキャラが居ますが、まったくの別人です(*´艸`)
[PR]
by sr_weib | 2005-09-17 03:03 | Lineage
<< 18日-PvP 13日-ぬーん >>



暴走野朗のネトゲ放浪日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30