人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅の彼方へ・・・

9日-ベラ陥落

朝、耳の痛さで起きるのってどうよ?・・・病院にいったら外耳炎でした(´Д`;)
痛すぎで鎮痛剤を飲んでたんですが、遂に耳鼻科にいきました。
医師には、「あ~・・・コレじゃ物凄く痛いでしょ?」といわれましたょ。
食事中に痛いのとか、耳の周囲まで傷むのが見ると判る程らしいです。

9日-ベラ陥落_c0036364_1421420.jpg痛いから、八つ当たり・・・じゃないです。
2vs1で、PvP状態・・・痛かった(ノ∀`)
Lv27になって大分耐えれるようになった。

毎度x2、こんな事をしています。
狩りに飽きたり、暇潰しでPvPGOGO!
楽しいヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
Lv差で随分かわりますのぅ。
格下なら、4,5人に囲まれても耐えます。
このときは、片方がが30+でやばかったh
早く転職したぃ!(ΦωΦ)




最近は、全体的にLvが上がってきてRvRがアツイDEATH!
9日-ベラ陥落_c0036364_1483296.jpg
機甲の突進を食い止めようと前線で頑張るも・・・
9日-ベラ陥落_c0036364_14104346.jpg
ベラの大群を防げるはずも無く、体勢立て直しに撤退。
9日-ベラ陥落_c0036364_14134927.jpg
とにかく味方が一人でも多く逃げれるように、しんがりで耐える前衛。
9日-ベラ陥落_c0036364_1412946.jpg
態勢を立て直し、終結後して再度ベラートの管制塔への突撃開始。
9日-ベラ陥落_c0036364_14153431.jpg
何度か突撃~撤退を繰り返してようやく、ベラの管制塔を破壊成功!ヾ(゜∀゜)/

Lv25くらいから、十分な戦力になれるのが判明しました。
聖戦では、Lvなんていいから参加すだけで戦力になるんですが・・・
いかんせん俺はナイトなので、弱すぎると壁になれません:゚(PД`q)゚:。
ようやく、壁道4級くらいになれたかな(´Д`;)

はやく、転職したいデス(*´ω`)
by sr_weib | 2005-09-09 14:20 | RFonline
<< 13日-ぬーん 6日-RvR >>



暴走野朗のネトゲ放浪日記

by sr_weib
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31