紅の彼方へ・・・

2日-浮気

時間が出来たのは良いんですが・・・(暇ではないけど)

友人A:SEGAのRFonlineって知ってる?
  俺:しらん
友人A:9/1からOpenβなんだけど、時間出来たならいかねぇ?
     クワも誘ってさ、RvRで暴れてこねぇ?(中略)

・・・という訳で、やってみることにしました( ゜Д゜)y─┛~~~~

RFonlineとゎ?・・・公式見てください(´¬` )



ってのは、冗談で。

3国による、RvR(PvP)が一番の醍醐味。

アレクシア帝国:ロボットですね・・・ガンダムの世界をみるようです。

ベラート連邦:小人族ですかね・・・メカを作成して戦います。

神聖同盟コラ:エルフ族ですね・・・剣・弓・銃・魔法で戦います。

*各種族間では、種族が違うので同種族以外の言葉は文字化けで読めません。
*アイテムの受け渡し(通貨含む)は、同一垢でも倉庫使っても出来ません。
*敵対国でも、街中はセーフティですが施設の利用は出来ません。

RvRは、中央鉱山の採掘の権利の奪い合いの為に行われます。
Lv20+でないと、管制塔には攻撃できないようですが参加に制限は無いです。
PvPで負けても、EXPロスト・アイテム紛失は一切ありません。
ただし、国への貢献度が減ります(強いPCを倒すほどおおく貰えます)。

・・・だるくなってきたので、興味のあるかたは公式をよろしく(`・ε・´)

倉庫使っても種族違うとアイテム移せなかったり、別種族だとアイテム移動が
出来ないのは良いですよね(`L_` )

ダッシュ廃人が、金稼げる種族で稼いで強い種族をやるとか出来ないし。
アイテムが同族じゃないと、渡せないのもRMTしにくくて良いです!
戦争(RvR)が熱いというのも、すげー魅力ですしねゞ(´(ェ)`)ノ

この3点が俺が興味を示した理由ですね。
2鯖(ATER)で、神聖同盟コラのファイターで活動しています。

Lv52 8○.51 萎えてOEしてたら、5M燃えてたょ~(ノ∀`)
[PR]
by sr_weib | 2005-09-03 13:20 | MMO-Report
<< 3日-潜入2日目 1日-おひさしゅう >>



暴走野朗のネトゲ放浪日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31