紅の彼方へ・・・

1日-おひさしゅう

コメントにも書きましたが、取り合えず山は越えました。
忙しいのには代わりは無いので、ログインは不定期ですが。

ちょこちゃの日記で、スライムライダーを晒されて・・・何故か俺に、スライムライ(ryと言われますが・・・ちょこちゃに(ry
c0036364_19513819.jpg
対抗して晒すとして、・・・GASライダー&武闘派目玉の親父!ゞ(´(ェ)`)ノ



c0036364_19525847.jpg
生意気にも、えるふぃーJrがHAGEました!おめでとう&カーツに戻(ry


c0036364_19534314.jpg更新してなかったのに・・・
覗きに来てくれててthx!
ネタ&暇あったら更新(ry


c0036364_1957156.jpg

DVCでユミユミさんと話してて、発言かぶり過ぎ・・・同時に出てたし(*´ω`)

c0036364_1959652.jpg

忙しくて、だるだるなので宝石を買って合計1M分ギャンブル・・・結果-700k!
ギャンブル負けたイキオイで、オリム君でn-zel75枚購入してきました!(*´∀`)
倉庫のzelと合わせて・・・合計12枚のESをOEしました(10枚かと思ってた)。
結果は、8ES1枚・7ES3枚と久々にOEで黒字がでましたヾ(゜∀゜)/イェー!
最近負けてたので、チキンな俺は7ESは3枚とも1Mで売って貼りませんでした・・・。

-業務連絡-
ユミユミさんのHP Water Mark をリンクしました。
 └ぼっちゃんとのやり取り&カブちゃん日記が必見ですヾ(・ω・)ゞ
Casis(かしこ)の日記 風ふくままに をリンクしました。
 └風ふくままというか、むしろ舞いまくってる日記ですね。

Lv52 80.10%④ ちまちまinして狩りしてますよ?
[PR]
by sr_weib | 2005-09-01 19:58 | Lineage
<< 2日-浮気 25日-事後連絡 >>



暴走野朗のネトゲ放浪日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31