紅の彼方へ・・・

25日-事後連絡

勝手にリンク更新しましたヾ(・ω・)ゞ

千妙のネコテイム中をリンクしました。
 └・・・更新してください・台詞不がくさいです・アドレス見てヶとなりました。

ちょこれーとちゃんのヾ(・∀・9m)をリンクしました。
 └ネタあり・狩りあり・リアルの生態系ありの見てて癒されます。

HumptyDumpty氏の猿のソナタ@(o・ェ・)@をリンクしました。
 └さるぽんの、メイド喫茶への熱い思いが体感できるでしょう!(マテ

見てますコールを頂いた事があって、リンクに相談が必要とかの管理人からの一言がない方のHPは・・・俺が覗きに行きやすいように、強制でリンクしました!
苦情に関しては・・・(゜Д゜∩)。oO(聞こえないからシリマセン。)

台風凄かったですね、家が倒壊するかと思いました。

Lv52 75.24%④ 1日30分位はinして狩りしてますょ?(出現率7%だけど)
[PR]
by sr_weib | 2005-08-26 11:51 | MMO-Report
<< 1日-おひさしゅう 23日-休止 >>



暴走野朗のネトゲ放浪日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31