紅の彼方へ・・・

16日-考査?

気が向いたので、こんな時間に日記を更新ゞ(´(ェ)`)ノ
たまには、考査(あくまで抵当!)ぽいものを書いてみようかと・・・
単騎中心なんでペアやptだと他にもいい方法もあるかもですが。

なんで気が向いたかというと・・・、ようやくコレが買えたわけで(*´艸`)
c0036364_19415510.jpg何度全茶で買いを出したことか・・・。
アデナ換算で、26M+ってとこでした(ノ∀`)

epi4迄に、Lv54を目指すという取り敢えずの目標もあり励みになるかと・・・
(LLNを見てみると、INT依存度が上がるのでLv上げも大事かな?と思ったので。)


-最近の狩場-
①EXP重視:TOI34F(ave.0.7%/h)orTOI51F・53F(ave.0.7~0.9%/h)
②お金重視:DEC3F(top.4.8m/h)or夢幻(top.900k/h)*レア込み最高値
③浪漫重視:TOI25F・27ForFIorディアドorDVC5F・6F
基本的にここで単騎しています。


①に関しては、()の中が平均数値ですね。(TUsc等未使用)
TUsc・マナドレscを使えば更に数字を叩き出せますが・・・、出費が痛すぎです。
参考までに最高値は、34Fで0.9%/h 53Fで1.2%/hでした。(TUsc仕様)

②に関しては、()の中がアデナ換算した時のゲットした最高値です。
DEC3Fは、ジェネラル・wizといったレア出すのも旨いですが・・・
狙いは黒魔石やバッジ・各種消耗品がうまいです。最高値の4.8Mはというと・・・
書:HW 黒魔石125個 ジェネラルバッジ36個 ソルジャバッジ51個etc.です。

③に関しては、浪漫あふれてますよね?!(*´×`*)
TOI25F・27F・・・INTamu・STRamu・火ring
FI・・・A-sc・ROMP・封印AS
ディアド・・・BSR・BWR・BWamu・BSamu・Bエントの実・DFBetc.
DVC5F・6F・・・TC・PC・NB
M級のレアがゴロゴロしてますよ!掘るしかないでしょ?ゞ(´(ェ)`)ノ
レアは運の要素を強いと思うけど・・・、必要なのは通った時間や狩った量と思う。
それに、レアでも出やすい物と出難い物もあるだろうし何を狙うかでかわるかな?


めんどくさくなってきたので、続きは次回に書きます( ゜Д゜)y─┛~~~~
主に、各狩場での装備や狩り方かな?(俺流なんで、正しいかは知りません!)
┴┬|ω`)。oO(暫くこのネタで日記書けるな。


Lv52 65.4%③ お盆休み(急な仕事あったけど)がおわっちゃうよ~(ノ∀`)
[PR]
by sr_weib | 2005-08-16 20:17 | Lineage
<< 17日-profile 14日-イベント >>



暴走野朗のネトゲ放浪日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30