紅の彼方へ・・・

14日-イベント

色々あった日だった・・・(´¬` )
c0036364_6524154.jpg小手を追加の為FIへ。。。
序に狩りするも、人。人。人。
ミノではまったく狩りならず!
ドペ行くも、人。人。人。人。
早朝の5時ですよ?(´Д`;)
BBもダメで、さっさとイベント。
前回の残りに足りない分追加
更に3セット分完了しました。


c0036364_657627.jpgイベント狩場混んでて・・・
DECでジェネラル狩り。
4.6Mで売却うま~。。。


c0036364_6582161.jpg

ラルフ大佐(通称:猫耳ロイド)が52hit・・・おめでとう!更なるバルカンパンチ(ry


c0036364_6591792.jpg

伝説の武具が、プリ用&クラス毎と発表あり美波ちゃんの提案でイベントに。

其の1.ひびきには、内緒で皆で結晶を集めて完成させてプレゼントしよう!
其の2.ひびきも参加させて、夢幻でzel収集競争と称し貼る分集めよう!

4人4ptで、1h夢幻で収集勝負でした。
結果:b-daix2 n-zel15枚位? n-daix5 ゴミ多数とノルマ完遂ですた。
やっぱ、クラン単位でのイベントって楽しいねぇヾ(゜∀゜)/


c0036364_7103391.jpg町で見かけた変な人・・・、つーかやばい人?
ラルフ大佐と共に、Lvupおめでとう!
Lv56とかって・・・、格段にかわるよね。
頼もしい前衛だけど、メイド喫茶は程ほどに。


Lv52 62.93%③ ソロでM級は久々だ・・・狙ってない時にでるのね。。。
[PR]
by sr_weib | 2005-08-15 07:05 | Lineage
<< 16日-考査? 12日-うざぃのう >>



暴走野朗のネトゲ放浪日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31