紅の彼方へ・・・

12日-うざぃのう

昨日、Edenからメールが来てて・・・えるふぃーJrが
「紅威の別キャラなんだけど、垢ハック受けて装備無いから貸してくれ。」
・・・と、ピロウズという名の奴に話しかけられて悩んだとありました。

ピロウズ・thepillows(綴り曖昧)・ギャンベール(べがひらがなかも)は
少し前に居た、キメラ・絶叫計画等の別キャラらしく詐欺師なんで放置で。
この手の輩は、話を聞くとどんどん進めるししつこいのできっぱり断りましょ。
別キャラではなく、本当に借りたいならメインの名を騙るキャラで来い!とね。
ちなみに、ギャンベールはプリで旗までパクッてますので注意しましょう。

過去にも、ギャンベールが俺の名で白哉にしかけて二人でクラン便箋したが
再度あったので、ここで注意をうながしておきます。
昔オーレンに居た頃に、うざいのでこいつの詐欺や赤トラを散々邪魔したので
恨みをかってるぽいですねぇ・・・それとも頭悪くて、別の人を覚えられないのか。

なんにせよ、俺はこんなみっともない借り方しませんし(そもそもまず借りない)
本当に借りたいなら、メインの紅威で貸してといいます。(クワのは奪うけどね)


c0036364_10222791.jpgVitくん・美波ちゃん
3人でと結晶集め。

イミュ掛けてるけど
これを、Cpで耐える
ってどうよ?
あれだ、もうね・・・
すげぇ!(´Д`;)
これに尽きます。


結晶体集めクラハンinジプシー北c0036364_10271588.jpg
しかし、メンバーのLv高すぎじゃね?
wizが俺だけで、白がwizとわいえ
どんなんptだよ?と┴┬|д゜)

2.5hくらいで、結晶1739個
dai5枚・その他消耗品いっぱい。
TOIのモンスだけあってEXPも良いし。
まだ、結晶が@1kで売れるので旨い。

2度目のBOSS遭遇したいのに出ない。
会いたい時には逢えないものなのね・・・


c0036364_103307.jpg

Vitくんと美波ちゃんに、50Fに遊びに行こうと言われて寄生することに・・・。
49Fで、冗談でVitくんがクガ居たらみなみ氏はキャンセで紅はイミュな!・・・
等と、話しながら階段に到着・・・50Fだー!と行こうとした瞬間降りてくるVitくん。
Vit:クガ居った・・・ナッ(;゜Д゜)yヾ_
サモンや精霊召還して、全員にイミュンしていざ!クガ討伐と階段を登ると・・・
いきなりクーガの攻撃・・・そして・・・
ラグって止まるVitくん、ミスってクガの序に俺にまでキャンセする美波ちゃん・・・
なのにクーガってキャンセルしてくるのか!コエーと思いつつ必死にHAする俺!
結果はb-zelゲッツでうまーでした、何より、初めてクーガ見れたのが嬉しかった。

c0036364_10394596.jpgありがとううううヾ(゜∀゜)/
週2回位で更新・・・
出来たらいいなぁ(´Д`;)

業務連絡:リンクに、友人ほまれのHPENDマンは今日も行くを追加しました。

Lv52 61.12%③ 掛からないと思うけど、名前騙り詐欺には注意しましょう。
[PR]
by sr_weib | 2005-08-13 10:21 | Lineage
<< 14日-イベント 9日-祝トトラ >>



暴走野朗のネトゲ放浪日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30