紅の彼方へ・・・

9日-祝トトラ

毎朝のトレーニングも10日目が終わりました(`・ε・´)
夕方や夜は、薄暗いし虫がうざいので早朝にトレーニング。
朝5時位に出て、6時位に帰ってきて朝風呂浴びて終了。
体中がだるいわ、痛いわ(ノ∀`)。oO(運動不足過ぎですな。
微妙にだけど、筋肉が戻ってきたっぽいです。

体型は基本的に、骨太で筋肉質ですが・・・細いです@@
元々、スポーツや武道をしてて体格よかったんですが
交通事故で、全治1年半という重体に陥りすいぶん筋肉も落ちました。
あんまりマッチョになると、スーツはいやらしくなるし・・・
レザー系は・・・・・_| ̄|O。oO(顔からしてエロイそうです。。。
スタイリッシュに着こなしたいので、また巧く体型を作ります。

c0036364_11342547.jpg

epi4迄に、Lv54にしたいので・・・最近は狩りをマジメにやっています。
12月頃にepi4という噂をよく耳にするので取り敢えず年内にLv54目標。
後4ヶ月・・・仕事やリアルの予定から逆算するとギリギリ行けるか行けないか・・・
後150%程なんで、1日1%~1.5%でなんとかってとこなんでTU狩り。。。
早朝の空いてる時間狙って仕事前に34For53FでひたすらTU(ry
貸切状態なんで、着いた早々こんなんばっか・・・マナクリ増殖でウマーですが。


c0036364_11405539.jpgトレーニングから戻って、inしてみると・・・
トトラが50hitしたばっかで立ってました。

いつの間にか、50hitをする程になってて
さすが、新婚あなどれないですな(`・ε・´)
nexttoDKでがんば!おめでとぅ(゜(ェ)゜*)


c0036364_1143247.jpg久々に、良い物でた!
どうせならNBを(ry


c0036364_11443839.jpgありがとう!更新まだ?(゜Д゜)


Lv52 52.61③ 8SOM買えないなぁ(ΦωΦ)
[PR]
by sr_weib | 2005-08-09 11:39 | Lineage
<< 12日-うざぃのう 7日-イベントboss >>



暴走野朗のネトゲ放浪日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31