人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅の彼方へ・・・

2日-近況ぽいもの

祝!甲子園初出場!頑張れ静清工業!ヾ(゜∀゜)/

地元の高校が60年目にしてようやく、甲子園初出場しました。
親戚や友人も、何人もここの元野球部在籍者が多いので嬉しいです。
毎年夏は、スポーツが満載で仕事にならない(がふがふ
優勝が目的でしょうが、とにかく良い試合をして欲しいです(´¬` )

2日-近況ぽいもの_c0036364_1793050.jpg

非常口が50hitしました!ヤギおめっとぉぉ~(*´×`*)


2日-近況ぽいもの_c0036364_17104412.jpgクワのイベントの序にFIで狩り。
海の真ん中に、potが・・・
多分、ハピかグリを降ろして
海横断中に、魔法か弓かな?

レア出てたら、泣くに泣けんな。
俺らも、レア出るはずも無く・・・
レア欲しいのう・・・:゚(PД`q)゚:。


毎度の25Fペア狩り!2日-近況ぽいもの_c0036364_1715316.jpg
火ring揃えて良い感じです。
5.6Mかかってるので・・・
後、3.4M稼いで元採るぞ!

-現状の回収-
INTamu・STRamu
火ringとか欲しいな。。。



2日-近況ぽいもの_c0036364_1721645.jpgイベント3週目開始しましたね。
アンデット系のモンスが出現。
弱いのは、ゾンビやスパから
強いのは、TOIのモンスです。
35F↑のデッドリー系や・・・
47F↑の骨竜とかどうしろと?
画面沸きで、気を抜くと(ry
面白すぎる!(´¬` )


近況報告すれば、旋律の響き血盟を脱退しました。
理由は多々あるんですが、基本的に個人的な感情なんで割愛。
一番のは、リネ2でβ時代からのジグ鯖の友人が引退するので遊びに。
どっちつかずになるのも、性格上嫌だし良い機会なのでこうしました。

2日-近況ぽいもの_c0036364_17294215.jpg-ジグハルトサーバーの使用キャラ-
名前:凌駕(リョウガ)
Lv61 シリエンエルダー

bluefiore血盟所属
MMO生活で一番長く在籍血盟かな?

暫くは、時間の都合付けて生活か・・・
夏は色々、毎年忙しいな・・・



Lv52 44.58%③ 過去を懐かしんでも、やっぱりもどれないのかな?
by sr_weib | 2005-08-03 17:14
<< 3日-紅蓮め! 30日-暑い >>



暴走野朗のネトゲ放浪日記

by sr_weib
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31