人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅の彼方へ・・・

4日-むむぅ

浪漫欲求:★★★★★(95%)

出張がクライアントとの日程があわず、仕事にならなくて困ってます。
多分、明日あたりには行く予定だけど・・・連絡しながらあわせてます。


リネでは、相変わらず浪漫を求めてるんですが・・・
そうそう浪漫は味わえませんねヽ(*`Д´)ノウワァァァァァン!
夢幻に大精霊狙ったり、DVC5・6でノヽァノヽァしたり・・・FIで(ry
他にもUBでboss狙いや、ディアドで・・・EXP?ナンデスカ?

4日-むむぅ_c0036364_11534053.jpg臨死体験(´¬` )
マジね・・・死ぬかと・・・

早朝しかいかないから
貸切近いけど。。。
危なすぎですな(ノ∀`)
いい加減Ascクダサイ。

4日-むむぅ_c0036364_11563336.jpg

ラム男にup祝いにOEと貰ったMB・・・流石らむ男のさっさり燃えました(ノ∀`)
この後、自分のもやって8mbできたけど・・・浪漫求めたら燃えました(´¬` )


4日-むむぅ_c0036364_1158476.jpg余りにレアでなくて・・・
欲求不満爆発ヾ(`Д´)丿
注)普通に八つ当たりです。

OTから、殺戮しながらMTへ
アラ28kまで下がってました
ちょっと楽しかった(´¬` )

結構、色々ゴミもってるのね
マジックフルートとかさ・・・
結構、嬉しかったりした。
また、暇つぶしでやろう。


朝用事あってすこしinしたら・・・4日-むむぅ_c0036364_1245749.jpg
30Fにケーキ食べきりクラハンへ
28/29Fが鬼のように沸いてた・・・
ケーキあるからって・・・ごり押しh
イミュ貰って、突っ込む慈丹さん。
イミュして特攻するwiz達・・・
(ー諸葛亮ー&紅威)魔法連打。
生暖かい目で見守るNBのHALU。

30Fでケーキむさぼってたら・・・
ふつーに歩いてきたヴァンパイア
n-KATとLv4sc・・・ゴミすぎ(ノ∀`)
初めて食えたから、嬉しかったけどね


4日-むむぅ_c0036364_12122546.jpg

すぺしゃるサンクス(´¬` )。oO(最近は、日記ぽくなってきたるかな?)

Lv52 15.63② TVみてたらENDしちゃった(´・ε・`)
by sr_weib | 2005-07-05 11:55
<< 8日-祝55hit 1日-浪漫・・・ >>



暴走野朗のネトゲ放浪日記

by sr_weib
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31