人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅の彼方へ・・・

1日-浪漫・・・

浪漫探求度:★★★★★(90%)

ようやく、10日間程俺を悩ませてくれてた咳ともおさらばできそうで・・・
二度とくんじゃねぇ!という気分を満喫しつつ残ってる薬を飲んでますが・・・
薬が強いせいか、胃にダイレクトに刺激が満載で今度はそっちが辛いです。

無事DKになって、順調にログイン時間の減っているのを感じます(´¬` )
ちまちま顔を出してはいるんですが、やる気が持ちません・・・
UBの時間のみインして、ダメor終了で落ちてみたりと・・・buy テンション。。。


1日-浪漫・・・_c0036364_4335395.jpg銀飛龍vsメロエ の結婚式に参列。
幸せそうでなによりでした(*´∀`)
日記で、随分惚気てくれてますね。
確かに、相手が居るというのは
励みにもなるし、楽しみも増えるね。
末永くお幸せに(*>∀<)

1日-浪漫・・・_c0036364_4404421.jpg
ぱること、早朝DVC6F乱獲
ディアを召還してレア狙い。
お互いEXP<アデナなので
安全性もあるしいい感じ。。
更なるレアを求めますょ。

1日-浪漫・・・_c0036364_4424165.jpgUBで初DROP(´¬` )
まぁ微妙というかゴミっぽい。
いつかレアを掴みたいです。
閣下&フェニplzヾ(`Д´)丿
もっと回数あればいいのに。
後、BEに修正入れろっての!

1日-浪漫・・・_c0036364_450747.jpg
浪漫の境地である、A-sc掘り!
ソロでEXPなんざいらんので・・・
ミノゾーンを徘徊してますヾ(`Д´)

出るのは玉・・・確認・・・イラン!
ROMPとか、A-scもこせや!!!
FIは何でか眠くなるんだよねぇ・・・
1h徘徊するともう、やる気END。


Lv52 13.68%① レアというなの浪漫を求め続けてます(*´×`*)
by sr_weib | 2005-07-02 04:41
<< 4日-むむぅ 25日-まったり >>



暴走野朗のネトゲ放浪日記

by sr_weib
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31