人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅の彼方へ・・・

15日-ティベ

本日のやる気:★★★★☆(70%)

監禁事件をニュースで見ていて・・・
18禁ゲーム1000本とか・・・、ご主人様とかやばいだろ?(゜Д゜)
しかも、借金をしていたり、勝手に知人に養子縁組していたりとか。
コスプレ(実際医大生らしいが)とかまでして、だますとか(ry
ネットでは、女性を演じて接しやすくしていたそうです。
リネとかも、ある意味怖いよねぇ・・・リアルでは(ryとかあるだろうし・・・。
何にせよ、そのバイタリティが正しい方向に向いてればよかったのに・・・。

15日-ティベ_c0036364_2532281.jpg

ちべが52hitしました・・・マイペースで稼いでいたね、おめでとううううw

15日-ティベ_c0036364_25512100.jpg

2冊目ゲット~♪ さくっと売却してイミュン貯金に加えました(*´∀`)

15日-ティベ_c0036364_256358.jpg

二人ともさんく~・・・やる気になると一気に稼ぎますょ?(ΦωΦ)

Lv50 96.3%⑦ もうちょいで51だ(´△` )ア゛ァ~
by sr_weib | 2005-05-16 14:58
<< 16日-51hit 14日-フェレ >>



暴走野朗のネトゲ放浪日記

by sr_weib
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31