人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅の彼方へ・・・

18日-ぬぅん

なんとなく、無意味に無気力になってる紅威です。

ここ数日、何にもする気になりませんゎ(`・ε・´)
リネも正直やる気ナッシング( ゜∀゜)ゝアハハ八八ノヽノヽノ \ / \l  \

18日-ぬぅん_c0036364_19241429.jpg

フェチエ氏と言い合い。

18日-ぬぅん_c0036364_1925402.jpgありが㌧!(*´▽`*)






口・・・晒しすぎ!(´Д`;)
まちゅ・・・更新まだ?(゜Д゜)

18日-ぬぅん_c0036364_19273738.jpg友人の蓮が全茶でいぢられてたので
便乗でいぢってみると・・・

まぁ・・・、いぢり返ししたり・・・
どさくさに日記コールきたり・・・

最後は、私怨されてるし・・・
ぶっちゃけ・・・
GC4Fで、DEとけるの団体で
死に掛けてたり(*´ω`)

18日-ぬぅん_c0036364_19313077.jpg全茶でFIにチャイ上陸と
流れてたので・・・
見つけ次第、殺してみたり。

暫くすると、チャイPTいたので
全部殺したり┬┤ω`)

最初に殺したチャイが
本土で商売してたから・・・
多少の妨害はできたかな?
サモンを出させないように
わざと残しといたのに・・・
他PTの人が、態々食ったのには
やれやれと思ったけど・・・。

18日-ぬぅん_c0036364_1937026.jpg





(`L_` )笑
by sr_weib | 2005-04-18 19:27
<< 20日-ネタ無し 15日-サボりすぎ >>



暴走野朗のネトゲ放浪日記

by sr_weib
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31