人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅の彼方へ・・・

15日-サボりすぎ

真面目に、生活を変え始めている紅威です。

生活サイクルを変えて、ぶっちゃけログイン減ってます。
飽きたわけでゎないんですが、テンションが全然あがりません(`・ε・´)
ソロする気が殆どなく、WIZで猫育ててるか・ナイトでオーガ狩ってます。

inしてる時に、拉致してもらうと喜びます(*´∀`)

15日-サボりすぎ_c0036364_13524240.jpg
DVで猫と散歩、毎日の日課になってます。

昔、2匹猫を飼ってて(リアル)
廃猫にそっくりなんで欲しい!んですよ。

2匹連れてたんですが・・・
沸いた時や、オーガの範囲とか暴走がh
猫に意識行き過ぎで、自分が(ry


15日-サボりすぎ_c0036364_1357842.jpg
前回は、紅威の嫁を発見したけど・・・



今回は、ログインしたら目の前に愛人h
・・・本人、居ないとこでネタに(ry


15日-サボりすぎ_c0036364_13593058.jpg
WIZで、飛びながら猫と散歩中。
・・・BE出てるしh゜ ゜( Д )!

BEモーフのPCと思って、テクテクと
下ドレへ抜けようとしたら・・・。
魔法連打h
慌てて、㌧だら猫のHP3とかh!

ナイトにチェンジして食いました。
毎日、ドレかBEに遭遇します。


15日-サボりすぎ_c0036364_1452754.jpg

見てますコールありがとう!・・・in減って書くことなくてスマン(*´×`*)
by sr_weib | 2005-04-16 13:51
<< 18日-ぬぅん 13日-業務連絡 >>



暴走野朗のネトゲ放浪日記

by sr_weib
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31