人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅の彼方へ・・・

11日-なんとなく

一日中、眠い紅威です。


新規の会社から、依頼をもらってきたんですが・・・やりにくぃ(´Д`;)
契約が先月でひとつ終わって、契約更新を思うところがあってしませんでした。
リアルの事情を知ってる人は、少ないですがリアルの事情です。(謎

現状で、保険会社から1件・雑貨屋から1件・販売農家から1件の依頼で
データの管理や色々してるわけですが・・・用は俺も自営業なんですよねぇ・・・
国民保険だし・・・自分ひとりならこのままでもいいんですが、将来的に(ry
会社にまた戻るのも手だし、会社としてつくるのも手で・・・家業を継ぐとかね。

とにかく、今の自由な時間調節な生活ではよくないなと思い生活改善計画!
規則正しい生活・時間管理した仕事・ちゃんとした休養etc.考える事に(゜Д゜)


全然関係ないけど、カーペット・ソファー・カーテンを新調しました(*´▽`*)
部屋は、モノトーン調の落ち着いた感じ(薄暗いのも可!)がすきなので統一。
ここ数日雨で、家具の出し入れや模様替えには適さないので晴れるのまちです。


まぁ・・・リネでゎ!


にゃんこ育ててます!

最近・・・Lv32のハスキーを間違えて開放してしまったり・・・
クラ落ちで、Lv22の猫が地に還ったり:゚(PД`q)゚:。

現在育成中のペットはというと・・・
りあな(Lv46ドーベルマン)
れみな(Lv24キャット)
名無し(Lv26キャット)
棺(Lv13キャット・非常口からの里子)

後は、TUが効きやすくなった!と巷でゎ言われてても・・・俺は体感悪くなった気が・・
TUの検証(効率)をしつつ、DVで育成に励んでるわけです!
*SSないのは、キノセイデス。


進行状態 Lv50[47.8%-3end]
by sr_weib | 2005-04-11 19:02
<< 13日-業務連絡 9日-面倒 >>



暴走野朗のネトゲ放浪日記

by sr_weib
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31